パンプスの激安通販ショップなら「パンプス激安通販@ナビ」

パンプスのトゥ

パンプスのトゥのデザインというと、以前はは、今のようなラウンドトゥではなく、ポインテッドトゥというかいわゆるとんがりつま先のパンプスが流行っていましたよね。でも、最近はこのとんがりを見るよりもラウンドトゥのパンプスを見かける事が多くなったのと、ラウンドトゥパンプスを可愛く思うようになりました。
以前ははラウンドトゥパンプスをちょっと子供っぽいパンプスだなぁと見てましたが、cancamやViViやRayの雑誌に載ってたり、東京や大阪や神戸のファッション雑誌にもラウンドトゥのパンプスが多く載ってたりして、えびちゃんとかが履いていると可愛く見えちゃうもんですね。
ラウンドトゥで流行っているのが、やっぱりバレエシューズですよね、雑誌に載ってからバレエシューズ風ラウンドトゥパンプスをめちゃめちゃ見かけるようになりました。このバレエシューズ風ラウンドトゥパンプス、確かにかわいくてデザインやカラーも豊富だし、何たって値段が安いんですよね〜、これは嬉しい。

個人的にはオープントゥパンプスが好きだけどなぁ。オープントゥになるだけで、パンプスがちょっと大人っぽくなった気がするんですよね〜。サイドオープンにまでなっちゃうと脱げやすくなっちゃったりするけど、ベルト付きもあるしね。ただ、オープントゥパンプスってヒールが高いパンプスだと前に体重がかかりすぎて、オープントゥの所に体重がのっかっちゃって、トゥから足指がでちゃったりするのが・・・

パンプス激安通販@ナビ | Comment(0) | TrackBack(0) | パンプスのデザイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3885224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。